2016年6月18日土曜日

釣り魚3兄弟

こんにちわ~最近洋楽にもはまってきているジュンドラスです!

今回は、この前釣りに行って採ってきた魚を紹介します。釣ってきた場所は須磨です。

早速ですが僕はかなりの雨男です。「採集行こう!」と予定を立てるとその日、もしくは前日ぐらいが雨になります。
そしてこの日も・・・生憎の雨に強風\(-o-)/
だが、そんなものには負けない!!ってことで釣りしました。

その熱意もあってか昼ごろから雨はやみ少し太陽が出てきました。とはいえ雲、雲、雲ですが・・・。

気になる釣果はこんな感じです。(3時間)

・ムラソイ17cm
・ヨロイメバル10cm
・カサゴ15cm
・ヒカリウミウシ

最後の部分に?がつくかもしれませんが、これは同部員の王子(通称)が雨と強風の中、後輩を連れて採ったものです。なかなか可愛かったです・・・過去形・・・。

7人でこの釣果です。実質後輩たち3人はカニを捕まえて遊んでましたが。
釣ったのは僕がムラソイとカサゴで、サイバイ君(通称)がヨロイメバルとギンポです。ギンポ君は飲み込んでいたので飼育はできませんでした。

もうひとりのマンボウ君(通称)はしっかりと釣りをしたのは初めてでなかなか手こずってました・・・
今後に期待です!!

文が多かったので写真をどうぞ。もう魚は水槽内ですが。
上から順に先ほどの釣果順です。では今日はこの辺で~




0 件のコメント:

コメントを投稿