2016年9月20日火曜日

いろいろあぁ・・・

こんにちわ、ジュンドラスです。台風で学校が休みになり嬉しいのですが、雨で外に出れず悔しいです。

今日はタイトルじゃ全く分かりませんが(笑)釣りのことです。これでちょっとは察したかもしれませんねw

この前の土曜日の9月17日に学校帰り友達と先輩とでに釣りに行ってきました。行った場所は神戸空港!初の神戸空港です。前から釣りしたいなとは思っていたのですが、なんだかんだで行けてなくて。
 
 
奥にうっすら見えているのが淡路島です。雨は降っていなかったのですが、雲ってましたね。
5時半ごろについて釣り開始です。さぁ一投目!おっ!なんかゴンゴンしたあたりやな。これってもしかして・・・
 

はいやっぱりチャリコでした。大きさは10cm~12cmほど。小さいよ。やっかいなことにこいつばかりが釣れる。肝心の根魚は釣れず夕方は終了。あぁ

気を取り直して、タチウオ釣り!浮きづりでキビナゴで投げてみるも、周りも釣れてない。
しかも、潮が満ちてきて5cmほど釣り場が水没。写真では見にくいかもしれませんが、靴半分ぐらいの深さで水没してるんですよ。あぁ
 
タチウオは釣れなさそうなので、場所を移動して根魚釣り再開。はい、釣れました。

 
セイゴです。飼育するには丁度のサイズ!!お持ち帰り決定。
この次に、ムラソイ22cm・・・もうちょっとサイズ欲しかったな。こいつもお持ち帰り(飼育)
 
 
あぁ、タチウオ釣りたかった。神戸空港でのタチウオを釣ってみたいですね。まぁどこのも一緒なんですけどwマンボウ君もムラソイ釣ってましたし、まぁよかったかなと。
 
あぁは3回出てますね。今度はリベンジです!あぁの数を0回にします!そのときのタイトルは「あぁ×0」ですねww
 


0 件のコメント:

コメントを投稿